驚くほど元気でスルスルやせる12時間ダイエットの効果とは?

ホリスティックダイエットの中川です。
カロリー計算なし、サプリなし、辛い運動なしで
美しくやせるオリジナルダイエットを提供しています。

内側を整えるとやせられる

ダイエットは「〇〇が効く」「〇〇を食べればヤセる」などの言葉をよく聞きます。季節ごとに夏太り、冬太り、卒業式前、入学式前のタイミングでダイエット特集が組まれます。

最近ではココナッツオイルえごま油などが大きくブームになりました。
その前はグレープフルーツとかバナナとかゴボウ茶・・。
そのたびにスーパーで売り切れになってしまうほどのブームが起こります。

ダイエットには〇〇がいいと言われると
ついつい必要以上に食べたり飲んだりするのが普通です。

「食べる(飲む)だけで脂肪が取れる、血管がきれいになる、若返る。」なんて言葉はたしかに魅力的です。

でも吸収できる内臓状態であるのが前提。

身体に良いと言われる食べ物でも
食べ過ぎて消化できずにいたら以下のような流れで太ります。

・腸内で悪玉菌が増える。
・脂肪分解が難しくなる。
・老廃物がたまる。
・血流がわるくなる。
・冷えやすくなる。
・むくみやすくなる。
・セルライトができやすい状態になる。

だから
腸が吸収できる量をとること。
いつも腸がきれいな状態であること。

12時間ダイエットの効果とは?

12時間ダイエットとは半日デトックスです。男性は14時間から18時間デトックスしても大丈夫です。この12時間ダイエットは栄養バランスさえよければものすごく簡単です。
(簡単というのはカラダのサイクルに合っていること)

食事と食事の間隔を空けてる。
身体に負担になるような食べ物を控えることからスタートさせましょう。

簡単な初めかたは夜は18時か19時までに食べ終える。

そして午前中は白湯などの水分を飲む方法です。
お腹がすいたら消化の早いフルーツを食べて過ごすと苦しくありません。

こうすることで、
食事と食事の間隔があいて、
内臓が働きっぱなしの状態から開放されます。

すると、身体は消化しなくても良いので
排泄(デトックス)に集中するようになります。

デトックスすると栄養が吸収されやすくなり、
少しの量でも満足するようになり、
満腹中枢が元に戻ります。
老廃物が出やすくなり肌のくすみやハリもでてきます。
加工食品やジャンクフード依存も改善され健康で美しい体になれますよ!

これで、改善されない場合は自己受容と関係がありますから、自分にかける言葉を変えていきましょう。ありのままの本音の自分を認めるところから始めましょう。

===========☆お客様の声☆==========
これまでは自己流で同じような食べ方を実践していたのですが
自分を認めるって大事なんですね。
これまでは自分を責めてばかりいました。
ラーメンやパンがやめられず、
大量に食べては我慢のサイクルがなくなりました。
今はおだやかな気持ちで何を食べても太るどころか
サイズダウンし毎日が楽しく過ごせています。
肌のくすみもなくなってきました。
このまま続けていきたいと思います。

====================================

スルスルと無理せずキレイに痩せるのはとてもシンプルです。

食べて痩せるなんて信じられないと思うかも知れませんが、
自分を認めて
脳の働きやホルモンのサイクルを上手に
利用すれば、ダイエット、人間関係、お金・・・すべて成功しますよ。

【特 典】
Line@友達追加で
『健康的な美しさを3日で得る秘策』
無料小冊子をプレゼント中

友だち追加

無料メルマガでご紹介しています↓↓↓

7ステップ無料メール講座はこちら

《期間限定》
ホリスティックDietについて
わかりやすくまとめた
レポートを今だけ無料プレゼント中!

下のフォームにメールアドレスを入力して今すぐお受け取りください
↓↓↓