【衝撃】量子力学からみる「心」と「体」の正体とは?

「心」とは何でしょうか。
「体」とは何でしょうか。

量子物理学によると世界の根底は統一場と呼ばれる知性の場で構成されているそうです。
知性の場は宇宙の無限の多様性としてこの世界にあらゆるものを現していきます。

知性の場を主観的に経験しているものが「心」で
「体」は時空の中では境界線を持たない、目に見えない振動の場なのだそうです。

 

言葉で潜在意識を書き換え、食べ方変えただけでダイエット成功率100%の秘訣とは?

体と宇宙の間には境界線はない?

量子物理学者の眼を通して体を見ることができたなら
巨大な空の空間に散りばめられた点とランダムな電気の放電が見られるそうです。

体は細胞⇒分子⇒原子⇒素粒子からできていて
とんでもないスピードで回転している粒子でできている、
それが真実なのです。

物理学者たちはその素粒子を
レプトン、クォーク、中間子などと呼んでいます。
粒子は私たちの五感、視覚や触覚などを通し物質として認識されます。

情報とエネルギーが変動したものが素粒子

素粒子は大きなスカスカの空間の中に存在する情報とエネルギーが変動したものです。
人間のカラダは、ほとんどが空のスペースです。
カラダが固く感じるのは、とんでもないスピードで回転している粒子でできているからです。
例えば自転車の車輪は空間だらけですね。

でも1秒間に何百万回も回転させると板のようになりますね。
これと同じ理屈のようです。

言い換えると人の「体」は同時に「心」でもあり
心と物質は本質的には同じもので分けることはできないのです。
それだけでなく、私たちの「心」は体だけに閉じ込めることはできません。

私たちの「心」は外の世界とつながっており、遠く宇宙全体に拡張しているからです。
よく宇宙意識は遥か遠くにあるようで実はすぐ傍にいつも内在しているのです。

まるで織物のように目にみえないデザインを形にするように「知性の場」が考えたことを表現として物質世界があらわれます。

言葉で潜在意識を書き換え、食べ方変えただけでダイエット成功率100%の秘訣とは?

あなたは3か月前のあなたとは別人の理由

原子レベルで体を見るとエネルギー(栄養、空気など)と情報を一瞬一瞬、呼吸、代謝、消化などで新しいもので置き換えています。

例えば呼吸ひとつでも何億個もの原子を空気中から吸い込んでいて各細胞を創り出します。
そして不要になった老廃物を吐き出し空気と交換しています。

体は1年未満で体内の98%を原子を入れ替えると放射性同位元素の研究は示しています。

5日ごとに新しい胃腸内壁をつくり
1か月ごとに新しい皮膚をつくり
6週間ごとに新しい肝臓をつくり
3か月ごとに新しい骨格をつくります。

 

遺伝物質DNAでさえも6週間で変わるという事実

私たちの進化の記憶のデータベースである遺伝物質、DNAも6週間前と同じではありません。
しかも、私たちが信じている通り、環境によっても変わると研究で示しています。
(エピジェネティクスの謎)

自分の体は原子レベルではすっかり入れ替わっているのです。
ただ、同じだと思うのはあなたがそう信じているからです。

一瞬一瞬変わりつづける私たちの体は「心」が観測した通りに形づくられていきます。
もし、あなたの信じている自分が「美しい」ならば美しくあり続けるでしょう。
もし、あなたの信じている自分が「痩せられない」なら痩せられない現実を創り続けます。

今のあなたの現実は過去の自分が信じた現実です。
未来をどのように変えるかは自分次第。
潜在意識にある思い込みをポジティブに変えるだけで運命が激変します。
シンクロニシティが次々と起き始め奇跡の毎日を過ごせますよ。

 

今だけ!無料で小冊子をプレゼント

————————————————————

健康的な美しさをたった3日で得る秘策。
(50歳からでもたるみなし、バストアップしながら健康的に美しく痩せる)

————————————————————-

輝く未来を得たい人は今すぐLine@にご登録くださいね。
ダイLine@登録された方には小冊子(現在作成中)プレゼント

今すぐ登録する↓↓
https://1lejend.com/c/YdB7/OVe7/6ydJb/

ID: @akemi-diet

( @必須です )

{F90A7CC0-26A5-47DB-BF83-05A142964219}

7ステップ無料メール講座はこちら

《期間限定》
今だけ無料レポートプレゼント中!

コメントをどうぞ

内容に問題なければ、「コメントを送信する」ボタンを押してください。